ロッジわがや

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | 晴れの好き日に・・・ »

2014年1月 5日 (日)

スリランカから

Cimg4761
お陰様で、年末年始も忙しくさせていただきました。ありがとうございます。
3日は、スリランカからの14名様。アーユーボーワン(こんにちは)。
Cimg4766
とにかく陽気だった。夕食には、リクエストに応えて辛口カレー。しかし、世界一辛いカレーを食べている彼らには、「甘くて美味しい」だった。
Cimg4763
持ち込みの魚フライ、「カトレット」を頂いた。辛くて美味しかった。
Cimg4773
4日は、スキー&スノボに挑戦。初めての人がほとんど。
Cimg4779t
雪の中、さぁ出発。

Cimg4783
チョビはこの日も人気者。
Cimg4794
なんちゃってインストラクターの私の指導。
Cimg4795
なかなか難しい。
Cimg4798
お昼のチャーハンに、カエンペッパーかけまくり。Img_6239
でも、まだまだ辛くないとか。
Cimg4799
私たちも、シンハラ語を事前勉強して接客した。
Cimg4800
その気持ちが伝わったのか、すごくいい宿だった、と喜んでもらえた。ボホマー ストゥーティ(どうもありがとう)。
Cimg4806
最後に、記念撮影。
Cimg4818
どこまでも陽気。
Cimg4835
アーエット ハンブエム!(またお会いしましょう!)






















« 謹賀新年 | トップページ | 晴れの好き日に・・・ »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 晴れの好き日に・・・ »