ロッジわがや

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« AWAスノーパイプラインマスターズ’14その1 | トップページ | AWAスノーパイプラインマスターズ’14その3 »

2014年2月24日 (月)

AWAスノーパイプラインマスターズ’14その2

Img_7822
豚汁を食べてまったりした後は、ファン部門・ファミリーゲレンデの部。昭和ファッションで決める好日山荘のお二人。
Img_7826
着物!
Img_7831
ダサいい!ワンピース。
Img_7844
ピンクのデモパン!
Img_7849
歌を歌いながら滑走。昭和ファッションの部で優勝。

Img_7855
一同、勢揃い。
Img_7899
デュエット部門。Kくんと、テレマーク5回目のEくん。
Img_7908
皆さん、いろいろ考えてきているなぁと、感心。そして嬉しかった。
Img_7919
シールテレマーククロスの部。勝ち抜き戦。
Img_7976
ノーエッジテレマークの部。
Img_8010
牛岳スキー場方面からもIさん。ありがとうございます!
Img_8058
石川から。小1のテレマーカーにびっくり。
Img_8060
全競技終了。豚汁を食べながらまったり。高岡のSさん。
Img_8061
ベーシック部門、女子の部優勝はやはり!畑あやの選手。
Img_8069
後ろにあるように、協賛もたくさん。ありがとうございました。Img_8072
男子の優勝は、信田選手。彼もワールドカップ出場選手。流石です。
Img_8103
最後に、記念撮影。
今回の大会、一年をかけて、仲間と準備してきました。皆の思いは同じ。楽しい大会にしたい。出会いの場になればいい。 そんな思いが、かなったような気がします。皆さん、一日を笑顔で過ごされ、笑顔で帰っていかれました。また、初対面同士も、やぁ、と色んな話をされていました。こんなシーンの一つ一つを思い返すにつれ、やってよかったと実感しています。
皆様、ありがとうございました。

« AWAスノーパイプラインマスターズ’14その1 | トップページ | AWAスノーパイプラインマスターズ’14その3 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

ホント、やって良かったです。
実行委員長にはかなりの負担をかけてしまって申し訳なかったです。

それぞれが、得意分野を駆使して、本番にこぎつけましたね。で、あくまで主役は参加の皆さんでした。それがまたよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AWAスノーパイプラインマスターズ’14その1 | トップページ | AWAスノーパイプラインマスターズ’14その3 »