ロッジわがや

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 3秒ルール | トップページ | 氷の柱 »

2014年2月12日 (水)

オリンピック!

Img_7231
昨晩は11時に寝て今朝1時に起き、テレビ鑑賞。男子ハーフパイプと女子ジャンプを観るため。昨日の食堂のお客さん・先着2名に、上の写真のような沙羅ちゃんラーメン(レンゲがジャンプ台、メンマがスキー板)を出すほどの気合の入れようだったが・・・。
四位に沈んだあと、テレビを消したのだが、彼女は悔し涙を流したのだろう。嬉し涙を一緒に流したかったのに。
さっきラジオのDJが紹介していた。30歳の女性ジャンパー(優勝したひと?)が、「サラは素晴らしい。でも、私は彼女が生まれる前から飛んでいるのよ」と言ったそうだ。そう、敗者に勝者にもドラマはある。沙羅ちゃん、これからも応援してます!
Img_7248
今日のチョビ。50歳以上の人には分かるか、「八丈島のキョン」みたいなポーズ。
Img_7252
メダルを取った平野と平岡は凄かった。でも、昨日たまたまNHKで青野のドキュメンタリーを観ていた、その彼が予選敗退。これもまたドラマだ。
さて、テレマークの大会「AWAスノー・パイプライン・マスターズ’14」は、15日がエントリー締め切りです。こちらは、アットホームな展開のドラマ、自分が主人公になれます。

« 3秒ルール | トップページ | 氷の柱 »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3秒ルール | トップページ | 氷の柱 »