ロッジわがや

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 大崩山2523m | トップページ | 夜桜ラン »

2014年4月 7日 (月)

裏ひよコース・リベンジ

P1040618
6日夕に松本で銀座山の会の皆と別れたあと、私は北上して白馬へ。やまちゃんと一緒に何処か登って滑るため。
白馬道の駅で車中泊してビールを飲みながらフェースブックを見ていると、マメゾウムシさんも近くで車中泊をしていることが分かったので連絡を取り、一緒に行くことに。
P1040621
今朝、3人揃ったところで、一台を白馬乗鞍スキー場にデポ、栂池から入山することに。コースは、3月下旬にテレマークで滑り、完膚なきまでに打ちのめされた「裏ひよコース」。
天狗原からの眺望。
10157222_621991514549747_7489428476
さぁ、滑降。今回はアルペンスキーで。やはり、私のような未熟者には、アルペンのほうが安定していて滑りやすかった。
P1040626
やまちゃん。雪は重い!前に来た時と同じくらい。
P1040629
マメゾウムシさん。
P1040656
同じく。
P1040670
やまちゃん。
P1040678
若栗の頭に登り返す。
P1040692
そして、はくのりスキー場に下山。こうして今日も楽しい一日を過ごすことが出来た。ありがとうございました。

« 大崩山2523m | トップページ | 夜桜ラン »

山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大崩山2523m | トップページ | 夜桜ラン »