ロッジわがや

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 今年もテンカラ講習会その1 | トップページ | 中干しと溝切り »

2014年6月16日 (月)

今年もテンカラ講習会その2

20140614_151054

そして3時過ぎ、水量が多いのは分かっているが、実釣に出た。こちらはベテラン組の入った沢。4人ともボウズだった。ただ、ちょっと上流に入った3人で15尾釣れたので、ちょっとした条件の違いだったかもしれない。
20140614_155422

こちらは、冨士先生と初心者4人のグループ。先生から実地であれこれ学ぶ貴重な機会。
20140614_160553

先生が2尾釣り上げられた。他に釣果はなかった。
20140614_184813_2

夜は、総勢21名での懇親会!
20140614_184945

釣り談義で、遅くまで盛り上がった。
20140614_192846

厨房。この日は、浜ちゃん以外に、けんぞう君、ゆかりちゃんにも来てもらった。助かりました。
20140615_062110
朝、わがや前にて。。
20140615_062556
気持ちのいい青空。
20140615_071959
記念撮影。今年もありがとうございました。そしてここで自由解散となり、それぞれ近場の川へ。
20140615_085905
テンカラ初心者のMさん、ついに「最初の1尾目」、岩魚ちゃん。おめでとうございます!
今回も、同じ趣味を持つ人たちが集い、情報交換や交流の場を持つことができました。皆さま、ありがとうございました。

« 今年もテンカラ講習会その1 | トップページ | 中干しと溝切り »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もテンカラ講習会その1 | トップページ | 中干しと溝切り »