ロッジわがや

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 除草剤散布 | トップページ | いっちゃんリレーマラソン »

2014年6月 6日 (金)

草刈りの季節

20140606_095632
北陸地方は梅雨入りしたとみられる、と昨日発表された。いよいよ草が伸びてくる季節になってきた。今日は、ロッジの周りを1時間ちょっとと、NPOあわすので管理する遊歩道を1時間ちょっと、草を刈った。
これからは、ロッジ周りが3週間に1回ほど、遊歩道の一日仕事が3回ほど。ゲレンデの半日の草刈りは5回ほど参加予定。他に、田んぼのあぜ道の草刈りが3回ほど、実家の空き地が3回ほど。さらに、アルバイトでの草刈りが5日ほど。
楽しい仕事ではないが、色々妄想したりしながら刈っているうちに、どんどんきれいになっていくのは気持ちがいい。

« 除草剤散布 | トップページ | いっちゃんリレーマラソン »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 除草剤散布 | トップページ | いっちゃんリレーマラソン »