ロッジわがや

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 京都着 | トップページ | 温かいおもてなしを受けて »

2014年11月 3日 (月)

淀川市民マラソン

1415016960787.jpg 昨日は、淀川市民マラソン大会2014に出場した。コースはほぼフラット、天気は暑くもなく寒くもなく、走りやすかった。 1415016963662.jpg
タイムは4時間15分40秒。この3年間に出た4つのレースでは、最高だった。というか、前の3回は4時間45分以上だったので、大幅に記録を伸ばした。 月間走行距離は然程多くなく、8月はゼロ、9月は30キロ、10月は50キロだった。ただ、10キロ走を2回したのと、体重を3キロ落としたのと、平坦なコースが良かったのかも。 これに気をよくして、もっと練習をして、来年春には4時間を切ります!
1415016965904.jpg
おかみも、10キロを1時間14分で走りきった。夜の美味しいご飯については、また次回。

« 京都着 | トップページ | 温かいおもてなしを受けて »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、フルマラソン完走すごいですね。
私なんか、とても無理です。
これからも、ずっと続けるおつもりですか?

ちなみに、マメゾウムシさんも参加されていたようですね。

マラソン、もちろん続けますよ。夢がありますので、それを実現できれば・・・。
マメゾウムシさんにもお会いしました。ハイタッチもしました。ちなみに、ゴール地点ではQちゃんともハイタッチしましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都着 | トップページ | 温かいおもてなしを受けて »