ロッジわがや

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 今日も藪沢へ | トップページ | 初心者講習&初キープ »

2015年6月21日 (日)

立山山麓トレイルランにスタッフ参加

20150621_091012
今日は、標記の大会が行われた。私は昨年、選手で参加。今年は、スタッフとして大会をサポートすることにした。7時集合。スタートは18キロが9時10分。その後、12キロと5キロがスタート。
20150621_111402
私は、百間滑の折り返しチェックポイントが持ち場。時々雨も強まったが、みんな元気に?走ってくる。初めは、新しく出来たトイレ前を折り返しにしていた。
20150621_112220
すると、この美しい景色を見逃す人も多い。
20150621_113804
途中から、橋の上を折り返しとした。これは正解だったようで、みんなのほっとした笑顔や、「きれいですね」の言葉に、こちらも嬉しくなった。
10409292_857665784269063_3298773025
さて、「わがや」は私設エイドを設けることにした。こんなメニュー。コーラは、私が走っていて一番嬉しいドリンク。
10424985_857665897602385_9870803755
おかみ一人で賄う予定が、昨晩宿泊のSさん一家も手伝ってくれたそうだ!本当にありがとうございました。
10446653_1136615633030711_800463348
今回は、初めて裏方の仕事をしたが、なかなかいい体験となった。楽しい一日でした。

« 今日も藪沢へ | トップページ | 初心者講習&初キープ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も藪沢へ | トップページ | 初心者講習&初キープ »