ロッジわがや

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 初心者講習&初キープ | トップページ | 本日の渓流釣り »

2015年6月25日 (木)

今日の出来事

20150625_055029
最近の平日は、朝4時過ぎに起床。炊飯のスイッチを押す。長逗留している職人さんたちの弁当を作り、6時半朝食、7時前には出発。
20150625_104851
その後は、釣りに行くこともあれば買い出しに行くことも。今日は、新湊にある6反の田んぼの「溝切り」へ。3時間かけて終了。腰痛が悪化した。
20150625_123346
帰り道、8号線にある回転すしやに寄ってランチ。氷見ずくし1080円を食べた。ご馳走様でした。
20150625_171023
宿に戻り、夕食の下準備を終えてジョギングへ。途中パラグライダースクールでお茶したり隣の赤ちゃんに遊んでもらったり、1時間ほど和みの時間を過ごした。
20150625_171558
館内に戻ると、何か金属臭が。へんだな~と思い厨房に入ると、やかんを火にかけっぱなしだった。気をつけなくては。
そして18時半に夕食を出して、今はビールと夕食を終えてまったり中。もうすぐ9時。そろそろ寝るか~。

« 初心者講習&初キープ | トップページ | 本日の渓流釣り »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

火の用心🔥
消すまでは 出ない行かない 離れない
by消防団員

なおちゃん、今後気をつけます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初心者講習&初キープ | トップページ | 本日の渓流釣り »