ロッジわがや

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 恒例行事 | トップページ | ボーズでした »

2015年6月 5日 (金)

弁当作りの毎日

20150605_052125
今週初めから、仕事で来ている人たちが長逗留している。6時半に朝食を出してお弁当を渡し、夕食は18時半の毎日。
20150603_061935
その合間に、買い出しに行ったり昼寝をしたり。ジョギングも始めた。
昨日は、近くの渓流に釣りに行った。どうも最近迷いがある。先日の記事で「どんな毛鉤でも釣れるはずなのに、釣れないと不安になる」と書いたが、昨日もそうだった。初めはここ数年使っている派手目の毛鉤で。なかなかアタリが来ないので、黒毛鉤に変更。それがよかったかどうか、その後はまずまずだった。
いっそのこと、一年を同じ毛鉤で過ごしたほうがレベルアップに繋がるかもしれない。いや、試行錯誤も大切だ。・・・そんな迷いに入り込んでいる日々だ。今日もちょっと行ってこよう。
Dsc_2182
夕方7時の当宿。朝晩はひんやりして気持ちがいい。

« 恒例行事 | トップページ | ボーズでした »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例行事 | トップページ | ボーズでした »