ロッジわがや

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 今日のナメコパラダイス | トップページ | 飽きずにナメコ採り »

2015年11月20日 (金)

研修旅行で宇奈月へ

20151119_115758
昨日は、立山山麓旅館組合の研修旅行で黒部市へ。年に1回のこの行事と、同じく年に1~2回の立山ガイド協会の研修会兼お泊り飲み会が重なってしまった。先に決まっていたこちらに参加。
10時半に山麓を出発。まずは「魚の駅生地(いくじ)」で昼食。さかなづくしの料理、美味しかった。ちなみに、うちに泊まられたお客様から「どこかいい観光地はないですか」と聞かれた時に、生地方面を勧めることが多い。好きな場所だ。
20151119_140118
次に宇奈月温泉へ。女将の会「かたかご会」の皆さんと意見交換。有意義だった。
20151119_154708
宿泊は「宇奈月杉乃井ホテル」。
20151119_154858
ロビーからの景色が、絵画のように素晴らしかった。
20151119_182537
夕食はバイキングレストラン。美味しくいただきました。
20151119_200934
二次会はカラオケ。私は2.5曲歌った。「黒の舟唄」と「大阪で生まれた女」と、もう一曲はなんだったか忘れた。
三次会は客室で、クレーム対応をテーマに遅くまで真面目に語り合った。今朝はバイキング。お決まりの朝ビールを飲みながら。そして朝10時に山麓に戻った。23時間半の小旅行、楽しめました。

« 今日のナメコパラダイス | トップページ | 飽きずにナメコ採り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のナメコパラダイス | トップページ | 飽きずにナメコ採り »