ロッジわがや

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 粟巣野オープンセレモニー | トップページ | 今日のあわすのゲレンデ »

2015年12月22日 (火)

のどかな週末

20151219_195959
19日(土)はスキー場開きのあと、雪のない下界へ。4.5キロジョギングをして、所属するランニングクラブの納会へ。同じ趣味を持つ者同士の飲み会はやはり楽しい。各々の今年の漢字を言い合う場もあり、私は「活」にしておいた。そこそこ活動的だったので。でも、世の中を考えると憂える、の「憂」かな。
20151219_204311
二次会は、女子2名とおしゃれなバーへ。
20151219_210618
このスイーツ、美味しかった~。
20151220_125912
20日(日)は、初めて小杉に7月に出来た「コストコ」へ。高3の娘とその友達との3人で出かけた。
20151220_114548
せっかく来たのだから、と何かを買っても良かったのだが、結局誰も何も買わなかった。
20151220_140704
車を走らせていると、立山連峰がやたらときれい。呉羽山展望台に行ってみることに。
すごい人出だった。そして見事な景色だった。
20151220_141702
新幹線と富山平野と立山連峰。
20151222091841
その後3人で五百羅漢へ散策。
雪のない年末、そんな週末を過ごした。今度の週末は雪の上で迎えたいものだ。

« 粟巣野オープンセレモニー | トップページ | 今日のあわすのゲレンデ »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 粟巣野オープンセレモニー | トップページ | 今日のあわすのゲレンデ »