ロッジわがや

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 今日のあわすのゲレンデ | トップページ | 今日のあわすの »

2015年12月25日 (金)

日本海食堂へ

20151225_122743
12月25日現在、相変わらず粟巣野に雪はない。これは全国的な傾向で、影響はスキー業界だけではなく、様々な方面に及んでいる。
そんな今日は、下界で色々な用事があった。お昼は、富山市水橋の旧国道8号線にある「日本海食堂」へ。
20151225_120057
私と同じ青年海外協力隊のOBが、2代目として営んでいる。お店の中は、昭和の懐かしいものでいっぱい。
20151225_120154
メニューはこんな感じ。昭和ちっく。
20151225_120037
娘の横のポスターは、3億円事件の犯人モンタージュ写真。
20151225_115544
百恵ちゃんと記念撮影。私は、彼女たちより少し前の、南沙織が好きだった。
20151225_120456
カツカレー。800円だったかな。ご馳走様でした。
20151225_122001
私たちが入店した後、続々とお客さんがやってきた。
webで検索すると、けっこうヒットします。前には地元放送局の正月番組でも紹介されていました。いいお店ですよ。

« 今日のあわすのゲレンデ | トップページ | 今日のあわすの »

食べ物・お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のあわすのゲレンデ | トップページ | 今日のあわすの »