ロッジわがや

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« あわすのの現況 | トップページ | 今日はパウダー! »

2016年1月18日 (月)

ゲレンデは大賑わい

20160117_100450
先週金曜日にようやく上から下まで滑走可能になったあわすの。16(土)は、それほどの入込みではなかったが、昨日・17日は満員御礼だった。それに比例して、「わがや食堂」やレンタルスキーも忙しかった。団体39名のカレー提供もあり、おかみと二人で回せるか心配していたが、救世主のnaoちゃん親子のおかげで乗り切った。ありがとうございました。
20160117_100636
と言っても、かつての賑わいと比べると半分以下なのは事実。他のスキー場のファミリーゲレンデが滑れないのは気の毒で仕方がないが、その分がこちらに流れていないのは、やはり平野部に雪がなくて人々が「スキーモード」にならないからだろう。
と、テレビで朝のニュースを観ながらブログを書いているが、今日から関東も含めて大雪とのこと。北陸では120センチとか言っている。雪仕事、覚悟せねば。

« あわすのの現況 | トップページ | 今日はパウダー! »

ゲレンデ情報」カテゴリの記事

コメント

私も長男も、お役に立てて良かったです
(^_^)v
金曜には次男達&保護者がお世話になりまーす(^-^)/
スキー学習の付き添いも今回で最後。
前日までたくさん降って、当日は晴れればいいなぁ〜😁

naoちゃん、お二人には本当に助けられました。改めてありがとう。
そう、当日までいい雪が降り、当日は青空だといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あわすのの現況 | トップページ | 今日はパウダー! »