ロッジわがや

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 東京居酒屋3日間飲んだくれ同窓会ツアー | トップページ | この1週間 »

2016年5月27日 (金)

お知らせ

Img_9910_2
皆様

今回はお伝えしたいことがあります。長文ですがよかったらお読みください。

1、「ロッジわがや」は、諸般の事情により、今年8月末をもちまして廃業いたします。23年半続けてこられたのも、皆様のご愛顧のおかげです。ありがとうございました。楽しい思い出のいっぱい詰まったこの商売。やってきて良かったと思っています。


1、今年10月中旬から、富山駅前で小さな居酒屋を開業することにしました。店名は「かど屋」を考えていますが、仮称です。詳しい場所やオープン日は、改めてご連絡いたします。どうかご来店お待ちしております。


1、15年間務めてきた登山ガイド業は、新しい商い優先のため、今年924日をもって休業に入る予定です。居酒屋との両立を探ってみますが、難しいと思っています。


1、「ロッジわがや」の建物は、新たに違う人が新しい風を吹き込んでくれることになりました。彼からはいずれ情報発信があるはずです。屋号は変えるようなことを言っておられました。私も応援していきます。どうかお引き立てのほど、よろしくお願いします。
また、あわすのスキー場のご利用も引き続きお願いいたします。

Img_6531

« 東京居酒屋3日間飲んだくれ同窓会ツアー | トップページ | この1週間 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

ショックです~。gappaさんのぶろぐからみて お気に入りに登録して いつか 行ってみたいな~と思っていました。
富山駅の飲み屋も素敵ですが 山に行っているので 富山駅に宿泊することがあるのかな・・・という感じです。でも 機会があれば行きたいです。マスターのお顔はブログで拝見しているので わかります。
期待はできませんよ。あと2年で定年退職の山姥ですので。

katou様、コメントありがとうございます。スキー宿としての位置づけだったこの宿、次第にグリーンシーズンも忙しくなってきました。特に、山登りをする人が多く来られています。そして、一緒に山の話をしたり飲んだりするのが、私の楽しみでしたし、そんな雰囲気を気に入ってくれる人も沢山おられました。
お客様に、「わがや」を育ててもらったんだなぁと、今は心から思っています。
そんな感謝の気持ちを忘れずに、場所は変われどそのまま引き継いで、頑張りたいと思います。来られた際には、ぜひ声をおかけくださいね。お待ちしております。

ビックリポンです。今までスキー学校の昼食等々色々お世話になりました。
新しい人生 応援させて頂きます。持ち前の明るさと、ファイトでがんば!!。

驚きです。
今日立山へ行った帰りに、わがやに立ち寄ったのですが、ご不在で残念。
わがやのマスターの姿をもう一度拝見したいです。

関さん、こちらこそありがとうございました。皆様の「ごちそうさま」の声が励みになりました。
今後より一層精進します。
スキーは、これからも高みを目指しますのでご指導お願いします。

しまさん、色々ありがとうございました。昨日は下界で所用がありました。
8月まではここにいるので、またお立ち寄りください。

え〜〜∑(゚Д゚)
冬の楽しみがぁ〜〜( ; ; )
わがやでカレー食べて、お手伝いして…
今度はスキーウェアと共に、Myエプロン持っていくつもりだったのに…
もう出来ないんだ(T ^ T)

なおちゃん、これまで色々とありがとうございました。
スキーに来てくれたり、一緒に高校サッカーを観たり、チョビと遊んでもらったり、夏のBBQの手伝いに
来てもらったりと、本当に嬉しかったし助かりました。
お付き合いはこれからも続くので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京居酒屋3日間飲んだくれ同窓会ツアー | トップページ | この1週間 »