ロッジわがや

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« ゴールデンウィーク前半終了 | トップページ | 代掻き »

2016年5月 8日 (日)

一期一会

20160504_073135
今年のGWはあまり天候はよくなかったが、皆さまの楽しい旅のお手伝いをさせてもらったこと、ありがたく思っている。
20160507063450
5月4日の晩は、常連さんご夫婦と一緒に飲みながら食べていた。横で寛いでいる若者3人組に「ご馳走するから一緒に飲もう」と合流してもらい、楽しく語らい合った。
明けて5日の朝。香港からのカップルと記念撮影。朝食付きで2泊されたが、別れ際に「Thank you,happy stay.」と言われて、嬉しかった。
施設が古い分はホスピタリティで補うしかない。色々と旅のアドバイスが出来たと思っている。
20160505_104858
WANIMAのライブを追っかけて富山に泊まられた8名様。そのアーティストは知らなかったのだが、YouTubeで観てみると、歌詞もメロディも心の中に入ってくる、なかなかいいバンドだ。
20160507063514
小矢部でのライブに向けて旅立って行かれた。
そして8日になり、GWは終了。「一期一会の出会い」が今年もありました。皆さま、ありがとうございました。

« ゴールデンウィーク前半終了 | トップページ | 代掻き »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィーク前半終了 | トップページ | 代掻き »