ロッジわがや

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | 民泊第3弾 »

2016年6月 1日 (水)

この1週間

20160523_183824
このブログで重大発表をすると決めてから、なんとなく日常の出来事を書き留めるのをためらっていたが、「雑感帳」なので、いつも通り。5月23日(月)は、旧クムジュンにてローソクの灯りの下、すき焼きパーティ。
20160524_092345
明けて24日は、雑穀谷でクライミング。私は足が完治してないのと昼から宿にお客なので、見学して退散。
20160524_154448
そして、大阪からの中学3年生5名を迎える。百間滑へ。20160524_160847
さらに、龍神のご神木まで。

20160524_162105
松尾の名水。
20160524_180450
夕食は、定番のバーベキュー。
20160528_111015
28日(土)は、立山Craftへ。
Dsc_2070
ここで、居酒屋用にケヤキの板を1枚予約した。
Dsc_2078
その夜は、協力隊OB宅での飲み会へ。私は22時に寝てしまった。でも、飲みながら寝てしまうって、気持ちいいんです~。
目覚めて日曜日。横浜から山岳会時代の先輩が宿に泊まりにきてくれて、共に飲んだ。
31日(火)は、今年度受講する「とやま観光未来創造塾」の開講式に出席。
そして今日から早や6月。有意義に過ごしたいものだ。

« お知らせ | トップページ | 民泊第3弾 »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 民泊第3弾 »