ロッジわがや

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 渓流釣りガイド二日間 | トップページ | 中岳3084m »

2016年7月13日 (水)

渓流釣りガイド第3弾

20160710_172806
7月10日(日)、愛知からのご夫婦をお迎えした。その日は、夕方1時間ちょっと、渓流に出かけた。お二人ともフライフィッシング。仲睦まじく、譲り合ってポイントを探る様子、毛鉤がふわりと浮く様子を眺めているのは、和めるものだった。
20160711_084859
11日(月)は本番、5時にロッジ発。魚影の濃い沢のはずだが、数はあまり出なかった。それでも、ドライフライにパクッと岩魚が食らいつく様子を見るのは楽しかったし、きれいな光景と大きな岩魚に喜んでもらえた。
私はといえば、途中で岩の上から1m下の水に頭から落ち、胸ポケットのスマホも水没。防水機種だがパッキンがおかしいのでセロテープで補強していて、そこから少し水が入った。何とか壊れずに済んだが、用心しなくては。
また8月にお会いしましょう。ありがとうございました。

« 渓流釣りガイド二日間 | トップページ | 中岳3084m »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

予定がひとつなくなり やった~8月8日に出発できそうです。だから 8月8日にふたり宿泊をお願いしたいです。
先ほど 0764821240に電話したら 電源が・・・とか電波が・・・とか言われつながりませんでしたが いま見たら 数字ひとつ足りませんよね・・・

また電話します。

今ほど、槍ヶ岳方面から下山して温泉から出ました。電話番号はそれで正しいです。受信する電話は全て、携帯電話に転送されるので、圏外だったのでしょう。電話、お待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渓流釣りガイド二日間 | トップページ | 中岳3084m »