ロッジわがや

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 鍬崎山2089m | トップページ | 新聞記事 »

2016年7月 4日 (月)

記憶に残るバーベキュー

20160704174311
第4回目にして最終回となる、所属するランニングクラブの粟巣野合宿。登山チームは16時過ぎに下山。ランニングチームは過酷な称名滝往復を終えて、疲れながらも充実感一杯の笑顔で帰ってきた。
20160704174334
お疲れさま!
20160702_180331
そして、バーベキュー準備中。こんな高原の爽やかな風が吹くロケーションでのバーベキューも、あと数回。

20160702_181758
さぁ、BBQ開始!肉!野菜!ビール!
20160704174343
この巨大鉄板、大いに活用してきた。
20160704174412
愉快な趣味の仲間たち。かけがえのない存在です。20160702_185708
まだ19時前。雨が降ると、テントを移動させる方式。
20160704174446
車で帰る人も多く、18人中お酒を飲まなかったのは7~8人だったかなぁ。
20160704174507
ランニングだけでなく、色んな話で盛り上がった。
20160704174541
宿をやめると公言してからの「常連さんグループ」との飲み会には、寂しさもつきまとう。が、付き合いがこれで終わるわけではないので、それほどでもないか。パラグライダーの皆さん、テンカラ釣りの皆さん、そして今回。本当にありがとうございました。
Bc52779f
片付けを終えて、記念撮影。
20160702_221106
泊まりチームで、二次会。こうして夜は更けていった。

« 鍬崎山2089m | トップページ | 新聞記事 »

ロッジわがや」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍬崎山2089m | トップページ | 新聞記事 »