ロッジわがや

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 吉田拓郎LIVEに行きます | トップページ | この3日間 »

2016年9月17日 (土)

昨晩の「くるが」

14393267_1161613663906576_219728638
8月末から始めた、水・木・金の雇われマスター稼業。一昨日の晩は、あわすのの常連さん家族が来てくれた。
14316920_1161662037235072_614108844
昨晩は、パラグライダースクールの関ちゃんが、折り畳み自転車でらいちょうバレーから1時間かけて来てくれた。左から、かど屋の女将、中国のカクさん、せきちゃん、くるがのオーナー・川又さん、管理人の赤坂さん。
14333723_1161666087234667_894700955
10月中旬にオープンする「かど屋」の施工主、広瀬さんも打ち合わせにご来店。「かど屋」のロゴは、おかみ揮毫。
14333568_710623082424135_4416474621
作業表、工程表を見ながら。工事は10月1日からで、オープン日は決まらなかった。
01
「かど屋」の場所はこちらです。地図は自分で作ってみました。
14390767_710623075757469_6549821616
けいこちゃんも登場。ということで、楽しく夜は過ぎていった。ありがとうございました。
新しいお店作りの準備、着々と進んでいます。よろしくお願いします。


« 吉田拓郎LIVEに行きます | トップページ | この3日間 »

かど屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉田拓郎LIVEに行きます | トップページ | この3日間 »