ロッジわがや

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 昨日の立山と海王丸 | トップページ | スキー日和! »

2017年1月23日 (月)

パウダー満喫!

20170123_114202
定休日の今日は、ホームゲレンデのあわすのへ行ってきた。11時少し前から滑り始め。一本上で滑って「しろいきせき」に顔を出すと、インストラクターへの食事提供の時間。手伝うことにした。
20170123_114323
懐かしいメンバーたちとも再会出来た。
20170123_133436
その後、ゲレンデへ。小学生たち、雪の中で頑張っていた。
20170123_154924
私は、上の斜面でパウダーをリフト終了まで楽しんだ。雪質上々。新雪が顔にかかり、その感触が心地よかった。その最中の写真はなし。
20170123_154940
一緒に楽しんだ仲間たち。ありがとうございました。
Photo
「かど屋」は、16時から22時まで(金・土は23時まで)営業。店内禁煙、カウンター9席のみの小さいお店です。今月の休みは30(月)です。皆様のご来店、お待ちしております。

« 昨日の立山と海王丸 | トップページ | スキー日和! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の立山と海王丸 | トップページ | スキー日和! »