ロッジわがや

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« カメラ買いました | トップページ | 牛岳温泉スキー場 »

2017年2月13日 (月)

ボーリング

20170212_104821
昨日・12日は、住んでいる地域のボーリング大会。体育協会の役員でもあるので、参加してきた。参加者は88人。賑やかな大会となった。
思い出してみると、ボーリングをするのは、28歳の時に駒ケ根でして以来27年ぶり。どんなスコアになるだろうか、100点いくだろうか。
20170212_133028
結果。1ゲーム目は72点。1投目にスペアを出したのみ。2ゲーム目は慣れてきたのか113点。最後の最後にストライクを出したのが気持ちよかった!昔のアベレージも120点前後だったから、こんなものかも。でも、25歳頃に、何故か一回だけすごく調子のいい時があり、201点を叩き出したことがある。
そんな、久しぶりのレジャーを楽しんで、午後から「かど屋」の仕込みに入った。おかげさまで、最近はけっこう忙しくしています。
Photo
「かど屋」は、16時から22時まで(金・土は23時まで)営業。店内禁煙、カウンター9席のみの小さいお店です。2月の休みは13日・20日・27日の毎週月曜日及び21日の火曜日です。皆様のご来店、お待ちしております。

« カメラ買いました | トップページ | 牛岳温泉スキー場 »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ買いました | トップページ | 牛岳温泉スキー場 »