ロッジわがや

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 尖山559m | トップページ | 立山山麓スキー場へ »

2017年3月12日 (日)

小さな船旅

20170311_093715
暖かくなってきたので、時々外を走っている。昨日の朝は、近所の海沿いをラン。かつて息子と娘が練習していたヨットハーバーを懐かしく思いながら走っていると、声をかけられた。「わがや」にも来てくれていたAさんで、「今から海に出るんだけど、乗りませんか」と。
20170311_095308
ヨット部の練習の見守りとのことだが、乗せてもらった。
20170311_100321
船の旅は好きだ。東京から沖縄に40時間かけて行ったこともあった。モルジブでは様々な船に乗り、漁に行ったりピクニックに行ったり夜釣りに行ったりと、多くの体験をした。
20170311_100627
ミニホッパー。中学生たち、がんばっている。
20170311_100753
OP。うちの子たちも、OPを経てシーホッパーを操っていた。
20170311_101814
小一時間の船旅、大いにリフレッシュ出来ました。ありがとうございました。
その後、買い出しと怒涛の仕込み。そして、お店はすごく忙しかった。海の上にいたのが遠い昔のよう。
Photo
「かど屋」は、16時から22時まで(金・土は23時まで)営業。店内禁煙、カウンター9席のみの小さいお店です。定休日は月曜日。3月の休みは13・20・27の月曜と21(火)です。皆様のご来店、お待ちしております。

« 尖山559m | トップページ | 立山山麓スキー場へ »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尖山559m | トップページ | 立山山麓スキー場へ »