ロッジわがや

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 碁石ケ峰461m | トップページ | 千垣山661m »

2017年4月 2日 (日)

二上山274m

20170401_092341
昨日は、蕗の薹を採ろうと高岡の二上山にドライブへ。先日収穫したのは標高400mほどの雪が所々残っている所。そして二上山は200mほどで雪はすっかり消えている。ないかもしれないな~と思いながら行ったが、やはり全くなかった。
万葉ラインの登山口に車を停めて、登り10分と書いてある頂上を目指す。3分で着いた。先日の登り2分の碁石ケ峰に続いて、お手軽登山。いや、登山と言えないかも。
20170401_093057
高岡方面。
Photo
「かど屋」は、16時から22時まで(金・土は23時まで)営業。店内禁煙、カウンター9席のみの小さいお店です。4月の休みは3・10・17・24の月曜日と18の火曜日です。皆様のご来店、お待ちしております。
また、2日(日)は、20時にて営業を終了します。予めご了承ください。

« 碁石ケ峰461m | トップページ | 千垣山661m »

山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 碁石ケ峰461m | トップページ | 千垣山661m »