ロッジわがや

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« ガイド協会の総会 | トップページ | ふきのとう »

2017年4月 9日 (日)

桜満開&富山マラソンエントリー

20170407_122938
4月5日に富山では桜の開花宣言。7日(金)に、松川まで散歩に出かけた。既に満開に近く、人出も多かった。
20170407_122952
春爛漫、色々とやることがある。昨日は、10月29日に行なわれる「富山マラソン」の富山県民枠エントリー。正午開始で、12時3分に無事エントリー出来た。朝刊によると、11分で締め切りに達したとか。今年の目標は、サブ4で完走、そして14時に「かど屋」開店である。
2015年富山マラソンは、9月から走り始めて、月間80キロを2ヶ月の練習でサブ4達成(ちょっと自慢)。今は体重も年齢も増えたし、腹回り減量のために、今から月間100キロを目標に走り込んでいこうと思う。
20170408_171933
昨日は、かど屋の近くをチンドンマンが歩いていった。
Photo
「かど屋」は、16時から22時まで(金・土は23時まで)営業。店内禁煙、カウンター9席のみの小さいお店です。4月の休みは10・17・24の月曜日と18の火曜日です。皆様のご来店、お待ちしております。

« ガイド協会の総会 | トップページ | ふきのとう »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガイド協会の総会 | トップページ | ふきのとう »