ロッジわがや

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 桜満開&富山マラソンエントリー | トップページ | 田起こし終了 »

2017年4月12日 (水)

ふきのとう

20170410_165512
定休日の10日(月)は、娘と自分の車のタイヤ交換、散髪など雑事。運転免許証の更新を午後から。2回目のゴールド免許を受け取った。そして、春を探しに立山山麓へ。雪解けした所で蕗の薹を摘んだ。
20170410_165756
蕗の薹味噌を沢山作った。絶賛提供中。天ぷらも、明日くらいまで提供出来ます。
20170410_162258
らいちょうバレーの、パラグライダースクールに立ち寄った。今季は搬器の故障でゴンドラ運行は無し。テイクオフポイントへは、車での登行になるそうだ。雪解けは少し進んだ。
20170410_125822
免許更新の前のお昼ご飯は、友人の営む「日本海食堂」で食べた。レトロ感あふれる、素敵な食堂。水橋にあります。
Photo
「かど屋」は、16時から22時まで(金・土は23時まで)営業。店内禁煙、カウンター9席のみの小さいお店です。4月の休みは17・24の月曜日と18の火曜日です。皆様のご来店、お待ちしております。

« 桜満開&富山マラソンエントリー | トップページ | 田起こし終了 »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜満開&富山マラソンエントリー | トップページ | 田起こし終了 »