ロッジわがや

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« ヨモギ山989mの途中まで | トップページ | 釣りとハイキングの一日 »

2017年5月24日 (水)

1泊1日の釣り旅

P5220483
22日(月)は、JMB立山パラグライダースクール校長のせきちゃんと朝8時に待ち合わせ。渓流釣りに出かけた。新緑がまばゆい小渓流で竿を振る。
P5220484
岩魚に遊んでもらう。
18557468_1416580531743220_481824946
釣果は伸びなかった。少し悔しいが、それよりも、この空間に身を委ねる心地よさがいい。
P5220491
場所を変えることに。
20170522_135422
お昼を食べようと、馬場島荘に向かい、山菜天ぷらそばを頂く。18620296_1416580835076523_4049909_2
剱岳方面の眺め。
18620204_1416581131743160_261905017
馬場島を後にし、スーパーで買い出しをして、違う沢へ。ここでも少しだけ釣れた。
20170522_180842
車を沢に横付けしてタープを張り、宴会開始。
18581779_1416581185076488_111558361
ビールが美味い、飛騨の「けいちゃん」が美味い!
P5220507
色々語り合い、夜は更けていった。そして朝6時半に撤収、7時半に集合場所に戻った。24時間の小さな旅、リフレッシュ出来ました。
20170524080519
おまけ。昨晩は、テレマークスキー仲間が来てくれました。ありがとうございました。
Photo
なお、28日に行なわれる全国植樹祭におかみが参加のため、27日(土)は22時閉店、28日(日)は20時閉店とさせていただきます。予めご了承ください。
「かど屋」は、16時から22時まで(金・土は23時まで)営業。店内禁煙、カウンター9席のみの小さいお店です。定休日は毎週月曜日。今月は29日。皆様のご来店、お待ちしております。

« ヨモギ山989mの途中まで | トップページ | 釣りとハイキングの一日 »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨモギ山989mの途中まで | トップページ | 釣りとハイキングの一日 »