ロッジわがや

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 人前結婚式 | トップページ | GWも終盤 »

2017年5月 1日 (月)

第37回魚津しんきろうマラソン

20170430_095159
気温29度まで上がった昨日は、標記の大会に10キロの部で出場した。「かど屋」スタッフのあけみちゃん、友人のYちゃんと出走前に記念撮影。
20170430_103901
10時半、スタート。風が強いけれど、暑さを和らげるのにちょうどよかった。海沿い、いい景色。
20170430_104216_4
初めはゆっくりと、後からスピードアップする作戦。おかげで、抜かれることは殆どなく、気持ちよく前を行く人たちを抜いていった。
20170430_122427
結果は、53分15秒。一昨年より1分ほど遅くなったが、まあまあの成績。富山マラソンでのサブ4目指して、また少しずつ走っていこう。
Photo
「かど屋」は、16時から22時まで(金・土は23時まで)営業。店内禁煙、カウンター9席のみの小さいお店です。定休日は毎週月曜日。今月は1日・8日・15日・22日・29日。他に、田植えのために休みます。今のところ10日(水)を予定。皆様のご来店、お待ちしております。

« 人前結婚式 | トップページ | GWも終盤 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人前結婚式 | トップページ | GWも終盤 »