ロッジわがや

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 今後の休みの予定 | トップページ | 大日岳縦走 »

2017年7月17日 (月)

連休一日目

20170717_111016
忙しかった金・土・日を乗り切り、「かど屋」連休一日目の今日は、やっぱりお店が気になり鍵を開けて中に少し入ってみる。その後、すぐ前にある「ととやま」の一周年記念イベントへ。新しい富山県産米「富富富(ふふふ)」の試食会。
20170717_111317
左がコシヒカリ、右が「富富富」。なかなか美味しかったです。
20170717_111504
テレビ局も取材に来ていた。憧れのアナウンサーも見ることが出来た。
20170717_111625
おまけ。この後、マンゾクスポーツに顔を出したあと、走っている最中のラン仲間にばったり。街中で天ぷら屋さんを営むNさんだが、体も絞れているようだ。私も走ろう!と思い立ったものの、暑くて夕方までは所用を済ませたり電器屋を覗いたり。
20170717_181924_2
6時過ぎに、海沿いを3.5キロ走った!これで7月の月間走行距離は3.5キロ(笑)。
明日は登山の予定。
Photo
「かど屋」は、16時から22時まで(金・土は23時まで)営業。店内禁煙、カウンター9席のみの小さいお店です。定休日は毎週月曜日。今月は、17(月)、18(火)と連休です。24(月)は定休日。31(月)、8月1(火)も連休の予定。皆様のご来店、お待ちしております。


« 今後の休みの予定 | トップページ | 大日岳縦走 »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今後の休みの予定 | トップページ | 大日岳縦走 »