ロッジわがや

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 再び星の小舎へ | トップページ | 風雨の室堂散策 »

2017年9月 5日 (火)

25キロ走

20170904_020759
定休日の昨日は、県総合運動公園へ。2.1キロの周回コースを12周、25キロ走った。
今年に入っての月間走行距離は・・・1月・10日走って51キロ、2月・7日で36キロ、3月・4日で22キロと頑張っていた。が、次第に失速・・・4月・2日で15キロ、5月・1日で1キロ、6月・1日で5キロ、7月・1日で4キロ。8月に入り、少し復活・7日で37キロ走った。
9月は既に2日間走り35キロ、少しずつ富山マラソンに向けて調子を上げていこうと思う。
20170904_200134
温泉に入って疲れを癒し、昼寝をしてから富山駅前へ。一軒立ち寄りビールを飲んだあと、県民会館へ。地酒の試飲会に参加。県知事も来られた。
20170904_184342
色々なお酒を飲んだ。味の比較、難しいな。どれも美味しかった。
20170904_183107_2
富山の酒蔵地図。この後もう一軒寄り、迎えにきてもらった。
Photo
「かど屋」は、16時から22時まで(金・土は23時まで)営業。店内禁煙、カウンター9席のみの小さいお店です。定休日は毎週月曜日。9月は、11・18・25が休み。他に、6(水)または7(木)のどちらか一日が休みで、今日の夕方に決定します。9月中旬に稲刈りのための休みあり。これは10日(日)か12日(火)になりそう。皆様のご来店、お待ちしております。

« 再び星の小舎へ | トップページ | 風雨の室堂散策 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

短いお休みの時も結構ハードに身体動かしていますね。
すごいな〜。
ところで、先日五箇山に行った時、見掛けた三笑楽、銀盤と比較してどうでしたか?

いや~、ほんとは30キロ走るつもりだったので、軟弱です。
お酒の味、よく分かってません。比較はムリです。美味しいのは確か。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び星の小舎へ | トップページ | 風雨の室堂散策 »